2013年8月13日火曜日

JIGHEAD「TOP WATER PLUGGER」

JIGHEADって何気に18年やってるんだよなw
今までに何枚作ったか調べないと分からないけどw
色々と思い入れのある曲やアルバムはあるけど
その中で「TOP WATER PLUGGER」は
俺にとっては特別な1枚だな
当時 REC環境なんて最悪でw
カビのはえた地下のスタジオにてきとーな機材もって
当然プロのエンジニアなど居らず ほんとテキトー!w
しかしながら、あの空気感はあの時だけのもので
録る日が違ったら、また違う物になっていたんだろーな
湿気とか温度とかねw
そんな「TOP WATER PLUGGER」
永い時間をかけて完売しました(何枚売れたかは察してねw)
再プレスの予定はないでしょう。
バンドにも在庫ないんで、どこかの店で売ってたら
それが最後ですw

そして今作ってる「JIGHEAD PLUS」
14日からまた秩父でRECです

こういうの長々と書いてると、コレってブログで書けば良かったかなとw
ブログほーちなんで...コピペしよw


facebookから




0 件のコメント:

コメントを投稿