2011年12月31日土曜日

2011年12月31日

2011年も、もうすぐ終わり

な、わけで夏に続き冬コミ参加してきました!




明るくなりだした頃、秋葉原で合流!




定番フライヤー折込!




セッティング!一番ワクワクする時!



分かりずらいと思うが開場前に
上の喫煙所から撮った写真!




ビッグサイトは広くて迷う!




開場!



 しばらくして、友人がきてくれた!

お買い上げ!!




その後にメンバーが来てくれた!

お買い上げ!!


 終了間際スタッフが...
お買い上げ!!

他にも来てくれた方々やお買い上げの方々!

ありがとうございました!!


今回、CD-Rですが、今年中に2回目の新譜を
発売することができました!

来年もよろしくお願いします!

今年は色々な事がありました

多くの人達に支えられました

こうして2012年を迎えられる事を

感謝しています



良いお年を!!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿